2011年06月19日

BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2011.6.19

BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2011.6.19
微妙な天候にもかかわらず、各方面よりゲーマーが集まりました。
いつもに比べ少人数ではありましたが、楽しく戦いました。

午前中は・・・


BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2011.6.19
私、BBゲンは所用のため昼からの参戦となりました。
迷彩服に着替え、89式を用意しているとポツポツと小さな雨粒が・・・icon03

スタート地点に行き開始の笛を吹く頃には雨足が強くなってきました。なんとかゲームを終わらせた頃には本降りになってしまいました。
なんだか私が強力な雨男のような感じでした。face07
みなさん、ごめんなさい。懲りずにまた遊んでくださいね。face02


BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2011.6.19

BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2011.6.19

BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2011.6.19

次回は7月3日(日曜日)です。多数の参加お待ちしてます。





同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2011.7.3
BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2011.6.5
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2011.7.3 (2011-07-03 22:29)
 BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2011.6.5 (2011-06-12 18:53)

Posted by BBゲン  at 23:15 │Comments(0)定例ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。